お久しぶりの投稿になってしまいました🙇‍♀️


昨年までは

コロナの影響により

自粛モード全開の片山津温泉♨️湯のまつりでしたが

今年はようやく賑やかなお祭りになった気がします。




ステージ前も沢山の人だかりでした😊‼️






勝負御輿は今年は一基のみでしたが

勇壮な御輿上でのでんぐり返しには観客も大盛り上がりでした‼️




和踊りも最近では1番多い参加者数だった様に感じました😊

もちろん私も和踊りの受付係して

片山津節や炭坑節を汗だくで踊りました‼️


抽選会は今年は何もゲット出来ませんでしたが

柴山潟湖畔で見た打ち上げ花火🎆は

湖面にミラー現象で写り込んで

本当に綺麗でした🤩










湖畔公園でのうきうき縁日や

打ち上げ花火🎆は

27日まで開催中ですので

是非お越し下さいね😊👍