8月4日(土)は
私が伊藤寛真さんのファンになった
9年目の記念日でした〜💖

出逢ったのは7/16でしたが
それまでは当時26人居た元HIROZ一期生の顔もまだまだ一致していない中
HIROZショップで初めてアクロバットが凄かった伊藤寛真さんのブロマイドを購入しようと
手にしたブロマイドを
レジに居た伊藤さんに渡すと
「あ‼️いつもありがとうございま〜す😊
僕のブロマイドで良いんですか〜⁉️」
って言ってくれたこの一言がとっても嬉しかったんです😂💕💘💗💓

当時毎日何千人も訪れていた元気劇場のお客様の中から
プレオープンから数えて4回目に行った私のことを覚えてくれていたのか〜⁉️って😂

そこから私の伊藤さん大好き💗人生が始まりました😆💕

そんな今年の記念日には
嬉しい事に
小松のTHE MAT’Sで
MAHARAJA NIGHTに出演する為に
昨年のBDイベント以来石川に帰って来てくれました〜😍💗




先月末までは約4ヶ月間に渡って
東京ー大阪ー博多とロングラン舞台に出演されていたばかりだったので
そんなに久し振りに逢う感はありませんでしたが
中々直接は逢えなかったので嬉しかったです😊💗

このイベントは
浴衣で参加すると特典があるという事で
ヘアセットだけは美容院でしましたが
浴衣は(ハコ帯ですけど)自分で着て
幼馴染と一緒に行きましたウインク音譜



受付してからご飯食べに行きました‼️




先行予約で当たった団扇も
幼馴染が伊藤さんのを引き当てたので
交換してくれました😂‼️

ありがとう😂💕



いや〜盛り上がった〜‼️‼️‼️
そして楽しかった〜😆‼️



夕陽も綺麗でした‼️



浴衣姿でほぼほぼフロアで踊っていたので
汗だくでしたけどね〜😅💦


先行特典で撮れた写真はもちろん・・・😊💕(笑)




良い記念日になりました〜😍💖💗💕

こんな機会を作って下さったDJ・悟空さんに心から感謝しています🙇‍♀️
ありがとうございました〜🙏✨