大人女性のためのくせ毛専門美容おりがみです。

いつもご覧になって頂き誠に有難うございます。

本日は自由にブログ投稿します。

 

 

目に青葉、山ほととぎす 初鰹!

「目には、初夏の青葉がささやかに映り、耳にはほととぎすの鳴き声が聞こえ、

食では初物の鰹が食べられる素晴しい季節です。」

 

緑の中を歩きながら、美術館へ向かいました。

場所は東京都現代美術館です。娘が連れてってくれました(^_-)-☆

銀座線→大江戸線→徒歩・・一緒に行ってくれるときは、連れられるのみです。

(お母さん、一人で都内良く歩けるね。)良く言われます。気にしません。

 

クリスチャンディオール展(フラッシュ無しで撮影OK🙆‍♀️でした)

色々有りますが、和のイメージを求めました。

 

 

 

 

雑誌は正面ですが、あえて後ろが見たくて撮影しました。

プリーツスカート多かったです。

 

↓右側のドレスの裾は、花嫁衣装の裾の部分でした。

着物のイメージと観ました。

 

 

個人的な感想、着物のイメージ、

 

 

 

 

個人的な感想

帯の文庫結び、舞妓さんのイメージ

麻の葉なのでしょうか。と拝見しました。

大江戸線の電車の網棚が麻の葉でした。

 

 

 

↓絞り

 

 

 

久しぶりの美術鑑賞!余韻が覚めない

行って良かったです。

 

 

香水!雑誌で良く見かけた。これも懐かしい!バブル世代です。

 

地下鉄は、駅の発車音楽が楽しいです♪

色々気付かせて頂いたお休みでした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️