茨城県つくば市観音台
大人女性のためのくせ毛専門美容室
カット&着付けサロンおりがみです。

 

下矢印クリックすると、おりがみホームページ下矢印ウインク 

 

一般社団法人キュビズムカット協会

キュビズムカット®は世界5ヶ国で特許取得!  

 

 

&&&&&&&&&&&&&&

 

中学校でイベントがあったそうです。

イベントが終わったら、カットしたいと聞かされてましたウインク

 

伸びてます。

本当はショートビックリマークと言ってましたが

丁度良いポニーテールの長さでカットしてます。

 

学校は、束ねたる位置が、耳より上はNGあせるだそうです。

骨格、絶壁です。

「ここが、ペッタンコなんだよね~~」

まだ、そこまで悩んではいなさそうですが、

近い将来、もしかしたら頭の形で悩む時が来るかも~~~かも~~です目

 

 

ダウン

 

カット後です。キラキラ

 

ダウンカット後です。

 

ストレートの髪も「キュビズムカット」で立体的にカットしてます。

お友達と、おりがみの話をしてるそうです(笑)

 

そのお友達も、キュビズムカットでカットしてますハサミチョキ

**************

 

カウンセリングで、お話しながら進めましょうチョキ

 

くせ毛で悩んでる方、薄毛、コシが無い髪、悩んでる方は

お電話お待ちしております。

 

 

にほんブログ村参加しております。クリックして頂けたら幸いです :-D

 

 

 

11月のお休み

 13日(火)   14日(水)

 20日(火)

 26日 (月) 27日(火)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます<m(__)m>