カット&着付けサロン
大人女性のためのくせ毛専門美容室おりがみです。

 

★予約制マンツーマン美容院(プライベートサロン)
★縮毛矯正をしたくないとお考えのあなた
★つむじの割れを見えなくしたい
★クセがあってブローしないとまとまらない
★トップをふんわりさせたい
★爆発するくせ毛のボリュームを抑えたい
★とにかく髪のお手入れを楽にしたい

下矢印ホームページ下矢印

https://www.cut-kitsuke-origami.com/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

既に、4回繰り返しキュビズムカットされてるお客様です。

常磐高速で40分、近い(*^▽^*)と言ってくださいます。

 

美容室に行って、3週間経つと美容室の話だったそうです。

 

キュビズムカット®にしてからは、

以前みたいに美容室の話をしなくなったそうです。

 

最初に伝えられたことが有ります。

 

後ろ姿が似てるから、いつも間違えられる!

同じ髪型にしない希望です(^O^)/

同じにしないように、長めの髪と、ショートにするように

お伝えしましたOK

 

姉妹でも、髪質が違います。

襟足の様子も違います。

白髪率も違います。

カラーの選択も違うようにしました。

お客様の為に、色々提案させて頂きますウインク

 

ダウンカット後です。4回目なので短くしましたが、短くは見えない様子です。

下矢印初めての時の髪の様子です。

 

キュビズムカット®はクセを落ち着き

お手入れが簡単で、ストレスを感じないそうです。

 

天然ヘナ100%で染めました。

白髪の所が、メッシュの様に綺麗に

ヘナが~~良い感じですハート

 

ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

にほんブログ村参加してます。

クリックして頂けたら幸いです。

 

8月のお休み

 8日(水)

 13日月) 14日 (火)

 21日(火) 

 27日(月) 28日(火)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m