お顔周りだけ、縮毛矯正をしてる!カットが希望通りにならないあせる

どう伝えて良いのか!?叫び

髪を束ねて過ごしてたお客様でした。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

風が冷たいですね~晴れ霧

 

知り合いの方から、

「ブログ見てて、ヘナって髪が綺麗になるんだね~」と言われました(*^o^*)

日立から谷田部インターでは、小旅行気分ですね

 

この間は、初めて髪を染める方が、自宅ヘナに挑戦されました拍手

お手紙書こうかなぁ~と思ってたら、ヘナを買いにお越し下さいました。

通じたのかな~~(笑)

綺麗に染められてたので、安心ドキドキ

次は、パーマ掛けたいそうですウインク

綺麗って、広がります音譜

下矢印天然ヘナ100%

 

その他のカラーも承っておりますビックリマーク

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*評判良かった方の続きです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

2回目のカットで、職場の方から、

「短くしたら、評判良かったの~~もう~うれしくてぇ~~」

 

ご希望は、お顔周りを、ま~るく、フンワリビックリマーク

そして~前髪の分け方は、ジグザグです。

ジグザグすると、立ち上がりが出来、良い感じになるんですウインク

やってみてくださいグッ

ダウンカット後です。

ダウンカット後です。

 

段々、短くなってますが、

誉められると、嬉しいですね~ウインク

 

お客様は、「ボブもいいかなぁ~」

 

そのまま、カットすれば・・キュビズムボブの出来上がりです。

下矢印

ダウンナイアガラのハガキを頂きましたウインク いつも楽しみです。

 

 

下矢印クリックお願いしますウインク

 

 

 

下矢印クリックお願いしますウインク

 

 

下矢印

キュビズムカット®は

 

下矢印

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。