ども✋ども✋

いつも観覧👀いいね👍️ありがとうございます

ブログさぼり気味な

アングラー❗️おっちゃん❗️ですf(^_^;

2023年も無事に明けて❗️😀
今年もよろしくです🎵😀

今年  1発目のエリアはFF中津川で🎵
🎣釣り仲間とFF中津川のイベント🎪参加してきました🎵😛自宅🏡2時半頃に出発🚙
4時に八王子でOさんを拾って❗️
4時半過ぎにFF中津川に到着🚙
既に開門待ち10台位 皆さんお好きですねぇ❗️

お客さんのプレッシャーか❔🤯
中々厳しい😭でした⤵️⤵️⤵️💀
5日にはホーム浅国にご挨拶がてら❗️
半日券で開門待ち2台目🚙
前の車は釣り仲間のWさん❗️😛

黄色い神様にもご挨拶 今年もよろしく🐟️😀

ザッカー T見COLOR🐟️釣れる🎵😙

半日で終えた理由はこちらの福袋を買いに❗️😛
Wと2人で立ち寄り🎵

無事に福袋をGET!❗️❗️ちなみに まーさんの分と2つです🎵😀中身は まーさんが見てないので  秘密㊙️❗️😛

コヤマン名物 ジュージャン✊✌️✋
見事に 奉納させてもらいました😱トホホwww

今年はウサギ🐰 もしかしたら 年男かなぁ🧐
まだまだ 頑張り鱒🐟️

最後まで観覧👀ありがとうございました。
元旦🎍~WP長瀞に行ったのは内緒🌀

アングラー❗️おっちゃん❗️でした❗️うお座うお座