ども✋ども✋

いつも観覧👀いいね👍ありがとうございます。


アングラー❗️おっちゃん❗️です❗️

12月9日(日)午後~少し時間が出来たので☺️
久しぶりに浅川国際鱒釣り場さんヘ
お邪魔しました❗️

レーライト☁️☀️で、いかにも釣れそうな!

天気(^∇^)👍✌️

どんな感じかなあと思い❔❔

取り敢えずスプーンからスタート❗️❗️
大好きな❤️ヤリエTロール1.1無反応😓‼️
J.Hハント09無反応(=`ェ´=)

30分ぐらい無反応だった(@_@)⤵️
沈黙を破ったのは‼️トルネード🌀🌀
後が続かない(>_<)💦

午後の放流🐟🐟🐟(^∇^)⤴️

オレ金❗️3連装(^∇^)🎶

放流狩はヤッハリ‼️(*^^*)⤴️オレキ金🎵


少しまったりタイルの後❕
ライズがチラホラ🐟🐟🐟(^∇^)⤴️
ミッツDry大活躍🐡🐡🐡
ミッツが効くならと🐟🐟

安定感有るデカミッツ❗️DAIGOスケピン(^∇^)👍


ほっとけで下から㊦パクパク(*^^*)⤴️

ほっとけに出なければ⁉️
デッドスローに巻いてくるとパク(^∇^)⤴️

手放せないです(^o^)vおねがいおねがいおねがいおねがい

さすがローライト☁️☀️
上がり鱒はヤッハリ‼️

今日はセニョールに始まり
セニョールで終わりました(*^^*)⤴️

4時半頃に納竿(>_<)💦
寒いしえーん真っ暗に成ってきたびっくり

少し受け付けで暖を取りながら☺️
まーさんと雑談して帰って来ました☺️

飽きない程度に釣れて🎣🎣🎣
楽しいひとときを過ごして来ました☺️

でわ✋でわ✋
最後まで観覧👀ありがとうございました。

次回はどんなブログになるのやら(*^^*)⤴️