またまた・・・登場です![]()
先ほど・・・妹からメール・・・![]()
お誕生日を忘れた姉に、ご飯を食べさせてメール・・・![]()
![]()
やっと、都合が合いましたので、土曜日に接待・・
してきます・・・![]()
![]()
何か・・・プレゼントを考えま~~す![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
何がいいかな・・・・![]()
う^^^困るんだな~~
本人に聞けないって~![]()
人にプレゼントって・・・悩みますね~~~![]()
王様はいいですよ~~~プレゼントまで・・・・王様ですよ~~~
(意味不明・・)![]()
まず、何が欲しいか・・・
一切聞いてくれません・・・![]()
どうしても、欲しいものがあって・・・何度か試してみましたが・・・
たとえば・・何気に・・
テレビを見ている王様に・・・アピールするんです・・・![]()
「あ~~~今のバック見た~~?かわいいね~~
」って・・・私・・・
「はあ・・・あ・・・あ、ギャルが持ってるからいいんじゃない・・・
」
「ねえねえ~~財布が可愛そうなことになった・・色が落ちてきたし・・
」
「最初から、そんな色だろ・・・
」
「そういえば・・・有名なレストラン○○に行きたいな~~~
」
「それ以上肉食ってどうするだ~~まだ、太りたいんか~
」
あ・・・・・・やめた・・・
やめた~~~![]()
って、こんな感じで・・・いつも、欲しいもの、行きたいところ・・・・却下です・・・![]()
当日も何が欲しいなんて・・・聞かない・・・絶対聞かない~~~~なんで~~~~~![]()
もう、諦めていますが・・・![]()
プレゼントくれるなら・・・どうせ、くれるなら・・・10年に一度でいいから・・・
聞いてくださいな~~~~~![]()
勝手に決めて・・勝手に買ってきて・・・
「おい・・ふ・・・ん」![]()
![]()
って、ポィって・・・おめでとうなんて・・・言われるかな~~![]()
子供たちにまぎれて・・・言ってるような言ってないような・・・まあいいですけどね・・![]()
無いよりはましですね・・・(そうそう・・)
だからじゃないけど・・・私は欲しがっているものを買ってあげたいタイプ・・・![]()
サプライズなんて・・・恥ずかしいし・・・![]()
がっかりされたら・・・さみしい・・悲しい・・・![]()
ちなみに・・王様に何が欲しいなんて聞いたって無駄です・
・いらん・・
しか言わない・・![]()
だから・・勝手に買ってきちゃいます・・
(あら・・・王様はいいんだ・・
いいの・・
)
妹は・・・今年はいいよって・・・いつもなら・・リクエストがあるのに・・言わない・・![]()
温泉旅行でも、お金使わせたから・・いらないって・・![]()
だから・・
じゃ~~~ん![]()
今回は内緒でプレゼントすることにしました
サプライズって奴・・![]()
で・・・悩んでるんですよ~~~困った~~~でも・・・楽しい![]()
明日、イオンに行ってきます~~![]()
では、そろそろ・・・
王様帰ってきそう・・・![]()
この辺で・・・![]()
また・・・・See you![]()