こんばんは(*^ー^)ノ

今日は一日曇っていましたくもり

 

総社の人気パン屋さんインダストリーへ行ってきました♪

 

IMG_20170611_204449.jpg

 

IMG_20170611_203937.jpg

 

1階でパンを購入、2階のカフェでアイスコーヒーをオーダーし、

一緒に頂きましたo(^-^)o

 

IMG_20170611_205446.jpg

 

サーモンクリームチーズのベーグル♪

 

IMG_20170611_210256.jpg

 

歯ごたえのあるベーグルにクリームチーズとサーモンがたっぷりo(^-^)o

オニオンスライスときゅうりの食感も良いです♪

 

ボリュームたっぷりのベーグル美味しかったです(^~^)

 

夫が食べた、フガス カレー&チーズも美味しそうでした(⌒▽⌒)

 

IMG_20170611_210236.jpg

 

あんパンも半分こにして食べました♪

 

IMG_20170611_210422.jpg

 

粒あんがぎっしり詰まっていますo(^-^)o

一緒に入っているクルミの歯ごたえも良いアクセント♪

生地と餡の間には、お餅が入っていて、もっちり食感も楽しめます。

 

美味しかったです(^~^)

ごちそうさまでしたニコニコ