こんばんは(*^ー^)ノ

今日は晴れていましたが、一時雨が降り

不安定なお天気でした。

 

今日のお昼休憩に食べたセブンイレブンのパンです♪

 

IMG_20170328_182033.jpg

 

IMG_20170328_182114.jpg

 

パンはもっちり、表面のチーズが香ばしいですo(^-^)o

カレーがしっかり入っています♪

スパイシーなカレーにバターのまろやかさが

合わさって美味しかったです(^~^)

 

先週、真備のへんこつうどんでお昼ご飯を食べました♪

 

IMG_20170321_185940.jpg

 

かやくうどんを頂きましたo(^-^)o

 

IMG_20170321_190241.jpg

 

写真が暗いですね。すみません汗

手前の具は、とろろ昆布、わかめ、

甘辛く煮つけたシイタケ、も貝です。

 

麺はモチモチ、おだしも美味しかったです(^~^)