こんばんは(*^ー^)ノ

今日は寒い日でした。

 

昨夜は倉敷の居酒屋、笑衛門にて職場の送別会でした。

 

お鍋の付いた宴会コースのお料理を頂きました。


 

大粒の揚げたてカキフライ♪

 

 

プリップリで美味しかったです(^~^)

 

タルタルで食べることが多いですが

ソースも美味しいです(^∇^)

 

他にも和風サラダやお刺身、焼き鳥、エビチリ等

でお腹いっぱいでしたo(^-^)o

 

お鍋のしめに食べたラーメン美味しかったです♪

 

この日は宴会用のお部屋でしたが

席が完全個室の居酒屋さんなので

友達や家族と気兼ねなく過ごせそうです♪

また行ってみたいです。