こんにちは(*^ー^)ノ

今日も良いお天気です♪

 

今日は地元でマラソン大会が行われています。

 

IMG_20170226_132925.jpg

 

招待選手の公務員ランナー川内優輝選手(埼玉県庁)

と箱根駅伝で活躍した青山学院大4年の秋山雄飛選手が

ハーフに出場しています(^∇^)

 

IMG_20170226_132712.jpg

 

IMG_20170226_131636.jpg

 

チュッピーの小旗で応援ですルンルン

 

IMG_20170226_133347.jpg

 

総社の広報誌に付録としてついていました。

この付録を使って、家で小旗を作りましたo(^-^)o

 

IMG_20170226_001841.jpg  

 

IMG_20170226_001955.jpg

 

豚汁、コーヒー、甘酒の無料サービスがあり

選手だけでなく一般の方もどうぞ、という事で

豚汁を頂きました(^~^)

 

IMG_20170226_135911.jpg

 

地元の協賛企業、紀文のちくわや白身魚のふわふわ揚げが入っています。

 

IMG_20170226_133226.jpg

 

美味しくてあったまりましたo(^-^)o

 

出店ブースにも紀文があり

パリパリポテトWチーズを食べました♪

 

IMG_20170226_133131.jpg

 

カリッと揚がった餃子の皮の中にポテトとチーズが入っています。

香ばしいハーブスパイスがかかっていて美味しかったです(^~^)

 

他にもホルモンうどん等、屋台が色々ありましたo(^-^)o

 

選手の皆さんがどんどんゴールしています。

お疲れさまでしたニコニコ