こんばんは(*^ー^)ノ

今日はとっても良いお天気でした晴れ

 

今日は総社市三輪にある「旬菜バーグ勘」

でご飯を食べました♪

お昼を過ぎていったのですが店内は賑わっていました。

 

デミグラスソースのハンバーグを頂きましたo(^-^)o

 

IMG_20170219_205439.jpg

 

ハンバーグがやわらかく、ソースも美味しかったです(^~^)

ポーチドエッグも付いていて、黄身を絡めてもまた美味しい(^∇^)

 

コンソメスープ、サラダ、ライス、ドリンク付きですが、

この日はお昼お客さんが多かったそうでご飯がなくなってしまい

ライスがフォカッチャになりました。

 

IMG_20170219_204707.jpg

 

IMG_20170219_205348.jpg

 

フォカッチャは温かくてモッチモチ♪

美味しかったです(^~^)

 

ただデミグラスハンバーグを食べてると、

やっぱりごはんが欲しくなりました(*^o^*)

 

食後のコーヒーも美味しかったですニコニコ

 

IMG_20170219_205722.jpg

 

夫が食べた和風ハンバーグも美味しそうでしたニコニコ

 

IMG_20170219_205900.jpg

 

IMG_20170219_210042.jpg

 

IMG_20170219_210304.jpg