こんばんは(*^ー^)ノ

今日も良いお天気でしたが寒かったです(>_<)

 

寒い日には甘酒が美味しいです(^~^)

麹だけで作られた甘酒です♪

 

IMG_20170131_182947.jpg

 

米麹由来の甘酒はお砂糖を使用していません。
自然の甘味で後味がすっきり♪

 

やさしい甘さでほっこりあったまりました(*^▽^*)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

この前お休みの日、すき家でご飯を食べました。

 

IMG_20170131_183238.jpg

 

アツアツのすき焼き、ごはん、玉子のセットです。

(画像は沸騰前で見た目がいまいちでしたあせる

 

甘辛いすき焼きでご飯がすすみました(^~^)

 

肉、野菜のだしがきいたつゆが染み込んだ

うどんも美味しかったですカナヘイうさぎ