こんばんは(*^ー^)ノ

 

今日は「パンわーるど総社」参加店トングウにて

フルーツシューケーキを買って帰りました♪

青森県産リンゴジュース使用ですo(^-^)o

 

IMG_20170127_183357.jpg

 

こちらのポップオーバーはカップ入り♪

 

IMG_20170127_210459.jpg

 

中の白あんにリンゴジュースが入っています。

 

セミドライリンゴも入っていてリンゴの味わいが

広がり、美味しかったです(^~^)

 

そしてトングウといえばこれ、上あん♪

 

IMG_20170127_183257.jpg

 

通称油パンと呼ばれているこの上あんは昔から大好きな味♪

 

揚げあんパンなんですが、しっとり、あっさりのなめらかな

こし餡がめっちゃ美味しい(^~^)

そして生地とほんのり香るシナモンがこの餡と

絶妙のバランスなんですカナヘイうさぎ

 

一見地味ですが、めっちゃ美味しいです♪

総社へお越しの際はぜひ、食べてみてくださいねニコニコ