こんばんは(*^ー^)ノ

今日もめっちゃ良いお天気でした晴れ

毎日、暑すぎる・・・(´_`。)

 

昨日は8番らーめんで夕飯を食べました。

 

野菜らーめん(醤油)を食べました♪

 

DSC_2815.JPG

 

炒めた野菜・チャーシュー・メンマ・カマボコが

のった人気の醤油らーめんですo(^-^)o

 

しゃきしゃき食感の野菜がたっぷり食べられます。

太めのちぢれ麺がスープ、具材とよく合います♪

 

20160820_203724.jpg

 

それから、しらす丼も食べちゃいました(-^□^-)

 

柔らかい釜揚げしらす、大根おろしでさっぱりと頂きました(^~^)

 

ごちそうさまでしたニコニコ