こんばんは(*^ー^)ノ


今日は一時雨が降りました。

明日は良いお天気の予報です(^∇^)


先日食べたシュークリームです♪


DSC_2324.JPG


スーパーのデザートコーナーにて購入しました。


DSC_2326.JPG


クッキー生地が乗ったシュー生地はこんがり♪

濃厚なブレンドクリームと、ホイップクリーム

が詰まっていて美味しかったです(^~^)


今、義父は老健に入所していて今日面会に行ってきました。


小さなクッションか必要という事でイオン倉敷のヴィレヴァンで

これ買いました♪


DSC_2324.JPG

DSC_2325.JPG


触り心地がめっちゃ気持ち良いです(‐^▽^‐)


さて明日は地元でマラソン大会があります。

市内は準備が進んでいました。


出場されるみなさん頑張ってください!!


DSC_1247.JPG


(画像は昨年のです)