こんばんは(*^ー^)ノ

今日も日中は暖かかったです。


チャーハン達人アリオ倉敷店の唐揚げ定食です。

(チャーハンじゃないのね(;^_^A)


DSC_2210.JPG


カラッとジューシーな唐揚げ、ご飯、スープ、キムチのセット

ボリューミーでした(*^o^*)


久しぶりに飲んだメロンソーダが美味しかったです(^~^)


野菜炒めも美味しそうでしたo(^-^)o


DSC_2211.JPG



今日はアリオ倉敷でじゅんいちダビットソンお笑いLIVE

があり、観てきましたo(^▽^)o


登場早々、客席を練り歩き本人の「撮影チャンス、

撮っちゃって下さい。」の言葉に写真を撮りました。

みなさんも一斉に撮っていました。


DSC_2325.JPG


握手もしちゃいました(^_^)v


ライブ面白かったです(‐^▽^‐)


さて、正月休みは今日で終わり、

明日からパートのお仕事が始まります。


気を引き締めて頑張らなくっちゃ(`・ω・´)