こんばんは(*^ー^)ノ

今日はとても良いお天気で日中は暖かかったです♪


今日は倉敷市の由加山へお参りに行ってきました。


20160103_165003.jpg


備前焼の鳥居があります。


20160103_164936.jpg


厄除け総本山でしっかりお参りしてきました。


名物あんころ餅も買って帰りました♪


☆最近食べたお菓子


鏡野町の方から頂いたはちみつどら焼きです♪

山田養蜂場のお菓子工房「ぶんぶんファクトリー」の商品です。


みつばちが可愛いですo(^-^)o


20160103_211309.jpg


はちみつの入った生地はモチモチしています♪


甘さ控えめのあんこと相性良く美味しかったです(^~^)


20160103_222750.jpg



そして、京都のお土産で頂いたわらび餅です♪


20160103_211337.jpg

20160103_211323.jpg


もっちり、プルンプルンの抹茶わらび餅に、

抹茶きな粉をかけて頂きましたo(^-^)o


きな粉の香ばしさと抹茶のほろ苦さが合わさって

美味しかったです(^~^)