おはようございます(*^ー^)ノ

晴れ今日もとっても良いお天気で気持ちが良いです♪


昨日は丸亀製麺で夕飯を食べましたo(^-^)o


DSC_1939.JPG


・かけうどん並

・鶏天タルタルソース

・焼きさば寿司

を頂きました♪


焼きさば寿司は初めて食べました。

シャリに刻んだガリ、ゴマが入っています。

大葉も良いアクセントになっていて、美味しかったです(^~^)

ごちそうさまでした(^人^)


昨日の稲刈りは無事終了しました。


DSC_1938.JPG


DSC_1936.JPG


刈り取って、コンテナにたまったもみを乾燥機に移します。


DSC_1937.JPG


その後、只今乾燥中です。


明日はもみすり、軽量、袋詰めして

美味しい新米が出来上がります(^-^)


めっちゃ楽しみです♪