こんばんは(*^ー^)ノ

今日も良いお天気でした♪


明日は我が家の田んぼで稲刈りです。


先日、サンロード吉備路にあるベーカリーカフェクルールで、

パンとホットコーヒーを頂きました(^-^)




ウインナーのパンは、甘めの生地にパキッとした

歯ごたえのウインナーが良く合い美味しかったです(^~^)

手前はシナモンの風味がほんのり♪

りんごジャムをサンドしたパンです。

フルーティなジャムが美味しかったです(^~^)


今日のお昼休憩はガッツリ!!

セブンのえびめしとチキン南蛮のお弁当を食べましたo(^-^)o


DSC_1933.JPG

DSC_1932.JPG


久々に食べたえびめし美味しかったです(^~^)


チキン南蛮もお肉がやわらかく、甘酢ソース、タルタルソースが

絡まって美味しかったです(^~^)


ごちそうさまでした(^人^)