こんばんは(*^ー^)ノ

今日はとっても良いお天気でした晴れ


今日は倉敷市児島のせんい祭りに行ってきました♪


繊維製品の大即売会やステージのイベントがありました。


飲み食い横丁ではご当地グルメ等が楽しめました。


せんい祭りといえば、児島下津井産のたこを使った「たこめし」

もちろん頂きました♪


DSC_1923.JPG


それから、たこコロッケ

DSC_1926.JPG


揚げたてで衣がサックサク、なめらかなじゃがいもに、

たこのアクセント♪

美味しかったです(^~^)


そして今回はたこピラフがあったので買ってみました。

たこめしと、たこピラフを半分ずつ食べました。


DSC_1924.JPG


どちらも美味しかったです(^~^)

ごちそうさまでした(^人^)


それから今日は会場に盲導犬のPR犬が来ていました。


20151017_161219.jpg

DSC_1931.JPG

DSC_1933.JPG


おとなしくて、とても可愛いわんこ達ラブラブ


盲導犬の普及啓発のため活躍しています。


募金に協力させていただきました。