こんばんは(*^ー^)ノ


昨日は家の近所にあるモンテールの直営店

「スイーツストップ」に行きました♪


一昨日マツコさんが美味しそうに食べていてたシュークリームと

パンプキンのどら焼を買いました(^-^)


昨日はシュークリームを食べました♪

なめらかなクリームが美味しかったです(^~^)


DSC_1906.JPG


今日はパンプキンのどら焼きを食べました♪


DSC_1909.JPG


ハロウィン限定のどら焼ですo(^-^)o


かぼちゃクリームとかぼちゃ餡が

厚みのある生地にサンドされています。


しっかりかぼちゃ味の餡とかぼちゃ風味のクリームが

合わさって美味しかったです(^~^)


かぼちゃ餡がもっと多くても良いかなとも思いました(^-^)


そして総社直営店でおなじみのおまけ、今回は

糖質控えめ、小さめのなめらかシュー2個入りを頂きました(^∇^)


DSC_1907.JPG


ごちそうさまでした(^人^)