こんばんは(*^ー^)ノ

今日は曇り、夜は雨が降り出しました。


一昨日の日曜日は鏡野町産業まつりへ出かけました。

鏡野ドームにて行われました。


鏡野町を代表する特産品が、農業、林業、商工業、観光業など、ジャンルを超えてブース出展。


メインステージではツートン青木さんのものまねショー、

ジバニャン、コマさんのステージショーがありました♪


ジバニャン、コマさん可愛かったですo(^▽^)o


DSC_1789.JPG


DSC_1794.JPG


販売品コーナーで、牛の煮こごりを買って食べました。


テントが緑色で画像がこんなんなっちゃいました(;^_^A


DSC_1787.JPG


牛すじ肉や牛アキレスを醤油ベースでじっくり煮込み、

冷やし固めた煮こごりです。


初めて食べましたがとっても美味しかったです(^~^)

牛のうまみがたっぷり♪

プルンとしたゼラチン質の口どけが良いですo(^-^)o


あったかいごはんが欲しくなる味でした(^∇^)


イベントの最後は餅投げが行われました。


DSC_1795.JPG


ちょっとしか取れませんでしたが、

焼いて海苔を巻いて頂きました(^~^)