こんばんは(*^ー^)ノ

今日は朝から雨が降っていましたが、夕方上がりました。


頂き物の明太子せんべいを食べました。


DSC_1585.JPG

DSC_1586.JPG


香ばしくて、ちょっとピリ辛です。


美味しかったです(^~^)

ごちそうさまでした(^人^)



今日のお昼はセブンイレブンのおにぎりを買いました。

2個買ってこのクリアファイルをもらいました♪


DSC_1583.JPG


ジバニャン可愛いです(^∇^)


↓裏はこんな感じ 


DSC_1584.JPG


9日から第二弾だそうで、違うデザインの

コマさん、ジバニャンクリアファイルがもらえます♪


またセブンでおにぎり買わなくっちゃ(*^o^*)