こんばんは(*^ー^)ノ


今日は曇りの予報でしたが時々晴れました(^∇^)


晴れ間に吉備路、備中国分寺周辺へ

ひまわりを観に行ってきました♪


DSC_1578.JPG


ピークはちょっと過ぎていて下を向いているひまわりが

多く見られましたが、まだ鮮やかな黄色が綺麗でした♪


DSC_1573.JPG


DSC_1582.JPG
 


国分寺に程近い「まほろば珈琲店」にてランチを頂きました。



DSC_1587.JPG


メンチカツセット


揚げたてメンチカツがジューシーで美味しかったです(^~^)


ドリンクはアイスカフェオレをチョイス♪


美味しいランチとアイスカフェオレでゆっくりと過ごせました( ̄∀ ̄)


DSC_1588.JPG

夫の食べたグリルチキンセットも美味しそうでしたo(^-^)o