こんばんは(*^ー^)ノ

今日は良いお天気でしたo(^-^)o


職場にて頂いたお饅頭です♪


香川観音寺の銭形まつりです。


DSC_1573.JPG


DSC_1575.JPG


しっとりとした小判型の生地につぶあんがたっぷり包まれています♪


トッピングのクルミが香ばしく良いアクセントになっています。


美味しかったです(^~^)

ごちそうさまでした(^人^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今セブンイレブンでおにぎりを2個買うと妖怪ウォッチのックリアファイルがもらえます♪


白犬隊のクリアファイルをゲットしました(^∇^)


DSC_1577.JPG


りりしいコマさんも可愛いです♪


裏はこんな感じ↓


DSC_1578.JPG


赤猫団Ver.もありましたよ♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日食べたランチパックです♪

  
DSC_1576.JPG


りんごのフルーティなジャムと甘すぎないカスタードが

良いバランスで美味しかったです(*^▽^*)


ごちそうさまでした(^人^)