こんばんは(*^ー^)ノ

今日は良いお天気でしたが夕方から曇ってきました。


明日は朝から雨の予報です(´・ω・`)


今日はパートのお仕事が短い時間だったので

アリオ倉敷へ寄って帰りました。


遅めのランチをタリーズにて♪


DSC_1600.JPG


☆テリマヨチキン&エッグフォカッチャ


テリヤキチキンとスクランブルエッグをサンドしたあたたかいフォカッチャです♪


フォカッチャはふんわりモッチモチですo(^-^)o

甘辛いテリヤキチキンとまろやかなスクランブルエッグが合わさって美味しかったです(^~^)


☆アイスハニーミルクラテ


まろやかなラテにはちみつが加わって、甘くて美味しかったです(^~^)


ごちそうさまでした(^人^)