こんばんは(*^ー^)ノ

今日は晴れたり曇ったりのお天気でした。


昨日イオン倉敷のサンマルクカフェで食べたミルクロです♪


DSC_1593.JPG


サックサクのクロワッサンに蒜山ジャージーミルクの

クリームとチョコレートのバランスが絶妙♪


アイスコーヒーと一緒に頂きました。

美味しかったです(^~^)


今日スーパーにてなっちゃんのオレンジジュース

コマさんバージョンを見つけました♪


コマさんが可愛すぎて買っちゃいました(^∇^)

DSC_1595.JPG


なっちゃん、久しぶりに飲みました。


味は普通になっちゃんオレンジです。

あたりまえかっ(;^ω^A


ごちそうさまでした(^人^)