こんにちは(*^ー^)ノ

今日はとっても良いお天気でした晴れ


もみまきが無事終わりました。

今日は外で作業をしていると暑かったです。


昨日のザグフェス、グルメコーナーで食べたそばめしです♪


長田タンク筋というお店が出店していました。


DSC_1577.JPG


ごはんとそばのバランスがよいです♪

ソースが香ばしくからんで美味しいそばめしでした(^~^)


DSC_1575.JPG

↑夫が食べた牛すじぼっかけ丼も美味しそうでしたo(^-^)o


にいみ茶屋の千屋牛バーガー、半分食べました(^-^)


DSC_1578.JPG

DSC_1579.JPG


牛焼肉、トマト、レタス、マヨネーズがサンドされています。

美味しかったです(^~^)


野菜、マヨネーズとのバランスを考えるともう少し

お肉が多くても良いかな…とも思いました(^_^)


中展示場のCMミュージアムにて。

おなじみザグザグCMキャラクターの大きなパネル。


↓この扉真ん中に立つと一緒にいるみたいに写真が撮れます♪


DSC_1592.JPG


扉から出てきた感じに写真をパチリ♪


窓バージョンもo(^-^)o


DSC_1588.JPG


コカコーラのブースではコーラの飲み比べをしました。


DSC_1593.JPG


3種類飲んで、コーラ、ゼロ、ライフを当てるというゲーム。

見事に外れました・・・(;^_^A


夫は見事全問正解で景品をゲットしました。


DSC_1594.JPG


他にも色々なブースがありました。


とにかく人が多かったです。

今日は日曜なのでもっと多かったかも。


DSC_1596.JPG

DSC_1586.JPG


ムシューダのくまくん(名前知りません)


何とも言えない表情がいい(・∀・)

虫食いの穴がチャームポイント?


思わず写真を撮っちゃいました♪