こんばんは(*^ー^)ノ

今日は良いお天気でした晴れ


先日USJそばのユニバーサル・シティウォーク内

にあるモスバーガーへ行きました♪


夫が食べたユニバーサルシティウォーク店限定の

モスグランチーズバーガーです。


DSC_1432.JPG


パティが大きいです!!通常の1,8倍だそうです。


レタス、トマト、ハンバーグ、チーズ、オニオンスライス、

ケチャップ、マヨネーズがサンドされています。


ひとくちガブリと頂いちゃいました(*^.^*)


大きなハンバーグはふんわりやわらかジューシーで

フレッシュなお野菜、シンプルなマヨネーズとケチャップの味付けが

良いバランスで美味しかったです(^~^)


私はおなじみのテリヤキチキンバーガーにしました♪


DSC_1431.JPG


皮が香ばしくお肉はジューシー♪

甘辛い照焼きのたれが絡んでレタス、マヨネーズと良く合います(^-^)


レタスの下にあるオニオンスライスも良いアクセントになっています♪


やっぱりモスのテリヤキチキンバーガーは美味しい~(^~^)


ごちそうさまでした(^人^)


ちなみにこちらの店舗ではビールを販売しています。