こんにちは(*^ー^)ノ

今日はとっても良いお天気です晴れ

今日はパートのお仕事でした。


☆最近食べたスイーツ☆


USJで食べたハローキティのカップケーキ♪


パインとラズベリーです。


DSC_1441.JPG


ゼリーのリボンが付いて、カラフルでめっちゃ可愛い♪

半分ずつ頂きましたo(^-^)o


しっとりしたカップケーキの生地にはそれぞれ、

パインの果肉・ラズベリーが入っていて美味しかったです(^~^)


DSC_1440.JPG


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちらは出石で食べたミルクアイス♪


DSC_1559.JPG


香ばしい黒豆きな粉、黒蜜ソースがかかっています。


ふんわりミルクアイスにきな粉と黒蜜が良く合います♪

美味しかったです(^~^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして今日は子供の日という事で柏餅を頂きます(^人^)


可愛さにつられて、これを買っちゃいました(*^▽^*)


DSC_1554.JPG


コマさんがよもぎで粒あん、ジバニャンがこしあんです♪


どっちを食べようかなo(^-^)o