こんばんは(*^ー^)ノ


日中は日差しがありましたが

今日はとっても寒い日でした(>_<)


昨日はイオンモール倉敷へ行きました。


久しぶりにゲームセンターへ行き

クレーンゲームでコマさんをゲットしました(^∇^)


お得なクレーンチケット500円で10回分(時間限定)

と一回、合計600円、11回でコマさんをゲット♪


DSC_1231.JPG


もんげーテンション上がりました(#⌒∇⌒#)ゞ


DSC_1235.JPG


後姿もキュートラブラブ

自分の車に飾ります♪


今日はおやつに豆腐ドーナツを食べましたo(^-^)o


DSC_1243.JPG


甘すぎず、モッチリした食感があり美味しかったです(^~^)


あったかいコーヒーと一緒に頂きましたコーヒー

ごちそうさまでした(^人^)