こんばんは(*^ー^)ノ

台風一過の今日は晴れましたが風はまだ強かったです。


今日はパートの仕事がお昼までの短い時間だったので

イオンモール倉敷へ寄って帰りました。


LUSHで季節限定のシャワージェルを買いました(^∇^)


DSC_0685.JPG


ピンク色が可愛いですo(^-^)o

甘い香りもお気に入りです♪


今日のランチはイオンのケンタッキー♪

月見ツイスターセットにしました。


DSC_0685.JPG


和風だれのツイスターと玉子の組み合わせ♪

美味しかったです(^-^)


ドリンクは、はちみつ入りのゆずソーダにしました。


ゆずのシロップをよくかき混ぜて頂きます。

ゆずがさわやかで甘酸っぱいソーダ、美味しかったです(^~^)


ごちそうさまでした(^人^)