お久しぶりのブログです | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



これは昨日お散歩した
うちの近くの天神様✨


お久しぶりのブログです


先月スマホを
iPhoneSEからアンドロイドに変えて
とても使いやすくなったのですが
まだ使いなれておりません💦


でも写真がたくさん撮れるように
なったのでうれしい♪


それで
やっとブログ書くことに気持ちが
向きました


止まっている間も
ペタつけてくれて
ありがとうございます❤️


去年からたくさんの
環境と心の変化があって

気がついたら
もしかしてこれって
引き寄せできてる?
みたいなことが数々おこりました


住まいが変わったので落ち着かず
毎日何かにドキドキ怯えてました笑

何に怯えていたのか
わからないけど怯えてたんです

今思い出すと笑います

そんなときに
猫のぽーちゃんがそばにいてくれて
癒やされてました

猫ってすごい❣️


そして
怯えている中
思いもしていなかったことが
たくさん起きて
(起きたことは全て良いこと✨)


もしかして
スピリチュアルから学んだ
引き寄せみたいなことが
叶っているのでは・・・・

思ったので
ブログに書きとめようと
思いました


自分が本当に望むことって
なんだろうと
いつからから考え始めたのですが
わけが分からなくなってしまい

仕事のやり方なのかもと
色々やってみたけど
全然気持ちも収入も上がらない

そんな日々を過ごしていたのです

そして
仕事も無くなり
ひとり暮らしから
家族のもとへ
戻ることになりました

私は52才のときに
主人にお願いしてひとり暮らしを
始めました

この前年に乳がんがわかり
これまでの人生で
やってみたかったことをやろうと決めたので 
お願いしたのです

自分の生活費を自分でまかなえるのなら
という条件でうちをでました
そして30年ぶりの社会復帰、
会社づとめをしたのです


うちに戻ることはとても怖かった
自分に負けたようでみじめでした

そして
主人に叱られると思ってました

ところが
何も言われず
文句どころかさっさと引越を
手伝ってくれたのです

なんだ
がんばらなくていいんだって
思えた一歩でした

でも
まだ怯えている私がいて
そこに次の問題が起こります