自分でチャネリングできるように | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

今まで
やってみたかったことを
ひとつひとつ
自分のペースでやってきたら


気がついたら
自分の世界観ができていて
そこに仲間ができていた


お茶会の前日
久しぶりに会った友達は
私と同じチャネラータイプ


何を話しても
そうそうと気持ちいいくらい
通じるので
かなりの時間しゃべっていた


そして
やはり彼女も
次のステージに移りたいとき
だったようで
新しい仕事に挑戦すると
決意した



転職が落ち着いたら
私のワークを受けたいと
言ってくれたので
びっくりした


全然勧める気がなかったので
ちゃんと案内もしなかったけど


私と話しているときに
自分でチャネリングができていたので
それを実感してもらっただけ


チャネリングで
本当の自分の気持ちを
理解できたのがうれしいと
言ってくれた



私の天命は
本当の自分の気持ちを
理解してもらうための
お手伝いだと思っている



ご縁が会って
お話しすることができたら
なるべく
そのことを伝えている



今ポコチャで
ライブ配信をしているけど
リスナーさんに
チャネリングをして
魂の声をお伝えしている


今の時代はいろいろな形で
お話しをするチャンスがある
そのチャンスを活かして
必要な人に出会うことが
できるのがうれしい


私の世界には
私のいて欲しいと思う人が
来てくれる


これを今確信している


私がするのは
自分のペースで
毎日自分のご機嫌をとって
いつも自分を喜ばせること



私が一番喜ぶことは
ペースを乱さないこと


明日もマイペース照れ