本日のお茶会報告 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

今日のお茶会の参加の方は
いなかったのだけど


2時間たっぷりと
自分と向き合う時間になりました


でね
飽きてきた頃に
友人からLINEがきて
お茶会のことを励ましてくれたの

娘にも連絡したら
そんなもんだってまたもや励まされて


思い切ってやってみたことで
応援されてることを感じたし
なにより自分自身に勇気が持てた


まだまだ
少しの人にしか届いていない
ブログだけど
そのおかげで
怖いことを
飛び越えることができた

そしてね
なにより調子に乗って


ポコチャで
ライブ配信をしたのです


ライブ配信では
優しい人たちと出会えて
インターネットを使ってこんな
楽しい交流ができるだって
経験ができました


ひとまず
私のやりたかったこと
これで完結!!


明日からは
ライブ配信もやるぞグー