ビジネス講座始めました | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

昨日は
自分ビジネスを
勉強してみたいと
言ってくれた友達への
講座をした


前回の
ブログで紹介した本も使って

実際にやること(行動すること)と
マインドを知ってもらった


やることの方の不安は消えたけど
やっぱり
大切なマインドが
一回の話では落とし込めない
とのこと


それは当たり前だと思うので
本を読み進めながら
自尊心を育てることを
お話しした

私だってまだ低いから
これから育てるところだよって
正直に伝えたよ


1回目は
こんな世界があるってことを
知ってもらえたらいいかなと
思う


彼女は3ヶ月コースで
学んでくれるので


自分に聞く深堀方法を
身につけてもらい
習慣化できるように
サポートしていく


習慣化が一番難しいんだよね


いいこと聞いて
実践となると

最初はできても
三日もたつと忘れてしまう
日常に流されてそのままになる

そんなことが起きるのは
私も経験してわかっているから

そこも
励ましていきたいと思ってる


今回は入会金として
ランチをごちそうしてくれたので
(ラッキーラブラブ)
お礼にオラクルカードで
このビジネス講座を
学ぶにあたっての
ご神託を伝えたよ

それは



今は情報を受け入れ
誰かにリードしてもらうこと
自分の望む形でやりたいという
要求を手放すこと
どうせ引き返せないので
変化を恐れず進むしかない


というメッセージ


彼女にぴったりの
メッセージがきて
私もびっくり!!


カードは
ほんとうに
ぴったりのメッセージが
くるようになってるのよね


彼女は
もう進むしかないって
ことで
第一歩として
ブログを読むことから
始めることに


彼女はブログを
ほとんど読んだことないので
ある程度読んでからの方が
いいと思ったからです



ビジネススタート前の
起業予備校みたいに
講座をしていくことも
メニューに追加します


少しずつ
固まってきた感が
あるよ爆笑


あとは
無料お茶会とか
したいなー


したいなら
やりなさいって
感じだけど


怖い(笑)

とにかく
怖いアセアセ


募集して
誰もこないと
自分が傷つくし
かっこ悪いからかな


でも
もしかしたら
誰かに会えるかも
って思うと



やるしかない



まだ揺れてます


自尊心低いので
怖いアセアセ


でも今
自尊心低いから
怖くて当たり前と
思ったら
何かが
変わったよ

明日怖いけど
告知してみます




こんな
私の精神状態が
気になった方は
コメントやメッセージで
励ましてくださいハート

大喜びで
お返事させて
いただきます爆笑