実験です | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

これから実験をしようと思ってます

私は乳ガンがわかってから
やりたいことをやると決めて
家族と別居しています
生活費はもらっていないので
自分で稼ぐしか方法はありません

なので今は
小さな会社の社長のお手伝いで
もらうお金が収入です
それでもなんとか暮らせているので
ありがたいことです

ただ
税金関係は苦労してます
昨年まで契約社員などでバリバリ働いていたのでそこそこ収入がありました
そうなると今年の税金関係は
そこそこいい金額です
もちろん今の収入で払うと生活できません

乳ガンは代替医療を受けただけなので
私の右胸に健在です笑
なのでせめて身体にいいことをと
思いサプリや整体などなど
収入のいいときはやっていました

今はとてもステキなセラピストさんに
出会ってリフレクソロジーを受けています

もっとリフレクソロジーを受けたり
税金のことで悩みたくないと思い
お金の引き寄せを試みることにしました

やり方はまだ検討中です

ただし私は
お金を出してプロの方に教えてもらうことはやりません
自分でやり方を習得するのが
今回の実験のテーマです

このがんこさが
ガン体質なのかもしれないけど
そんな自分も愛して受け入れたいと
思います
ほんとに不器用でかわいいやつです

ゆっくり納得する方法を
探したいと思ってます😊