あっという間に5月も終わり | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

仕事を始めて
もう5月も終わろうとしている事に
びっくりしています

覚える事に無我夢中で
今日まで来ましたが

今更ながら
この仕事は私には向いていない
という事がわかってしまいました

わかったら即行動します

興味のある内容の募集を
みつけたので
エントリーしてみました

明日以降
その返事がきます
どうなるのかな?

決まるまでの
少しの間
バカンスに入ります

無職ではなく
バカンスです

自分にそう言い聞かせてます


次は
もっといいものがくるって
信じてバカンス楽しみます

半世紀以上生きてきたので
自分に甘くても
いいよね