仕事したい(>_<) | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

1月に退職してから
少しバイトに行ったぐらいで
定職についてませんあせる

体調悪かったから
仕方ないのですが

ひとり暮らしなもので
経済的には…

!
脳に聞かれるとヤバイ
脳は
言葉や思いを信じてしまう
クセがあるそうで
ポジティブなことも
ネガテイブなこも
そのまま信じてそれを
引き寄せるそうです

なので
仕事してないけど
経済的には豊かキラキラ
そして
やりがいのある
お仕事ができてうれしいルンルン

脳を騙します(笑)

頑固な脳には負けないように
毎日言うぞ

経済が豊か
やりがいある仕事って


今日は派遣会社に
登録に行ってきました。
これで何社目かな
あはは汗

来週も
派遣会社登録
目白押しです

帰りに
マックのグランクラブハウス
食べてきました
プチごほうび

さあて
タイピング練習がんばるぞ!!