明日から二泊三日で札幌行って来ます | 切れ痔と向き合うお尻な気持ち 〜病院苦手な私の便通改革

切れ痔と向き合うお尻な気持ち 〜病院苦手な私の便通改革

病院が怖くて行けません!どんなに「切れ痔」が痛くとも病院へ行く勇気がない私です。
病院行かなくとも自力で治すしかない私に残された方法は便通改善のみ、、、
切れ痔 と上手く付き合うには
便通改革←便通管理しか道はないと

マグネシウムを調整しつつ
お尻に負担かけない程度の💩に調整

旅行✈️で不安になるのが
場所が変わるとトイレ事情にもね(・・;)

さて、無事にお尻に不安なく楽しめますように🙏

来月は石垣島✈️
これは英語会話仲間7人での旅行✈️が待っている!


さあ、今夜は早めに寝ないとね