夕食です。

カレー何ですが 辛口です。

少しでも甘くしようと マヨネーズやハチミツ ケチャプ 玉ねぎ多め!

などなどほどこしましたが・・・・・・辛い!!

スパイスが コショウのような後から刺さるような辛さ。

これだけがどうにもなりませんでした。

 

チビ達には

「中辛だけど・・・・大丈夫か?」

チビ達

「学校のカレーも辛いから・・・」

 

で、「辛い!辛い!ジュース・・・ジュース」

と、言いながらも 我慢しながら食べましたよ。

 

大人になりましたよね~!

少し 褒めて「本当は辛口でしたー」

もうブーイングの嵐!!!!

 

会議結果

パパ ママ とっくん コースアウト!

あっくんだけが、

入賞でした。

何だこの落ち!