こんにちはYOKOですニコニコ

町田にある同級生のお店【マグモグ】ですが何と9月の末で閉店するんだってーえーん
残念過ぎるショボーン
町田に行く楽しみが無くなる悲しい
閉店前に1度行かなきゃ!!


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

さて以前80才の元気なIさんと行ったディナーですニコニコ

うまいもん処
【ろばたや】さん✨️


ずいぶん前に1度お伺いしています。
今回は1階のカウンター席じゃなく2階の個室に案内されましたニコ

メニューキラキラ









お通し乙女のトキメキ


お刺身盛り合わせ乙女のトキメキ
2950円


なかなか美味しかったですルンルン



和牛サーロイン乙女のトキメキ
2100円


ステーキ美味しい
。:+((*´艸`))+:。
柔らかくて焼き具合もバッチリ飛び出すハート



メバル姿焼き乙女のトキメキ
1500円


美味しかったですおねがい

けっこうお腹いっぱいになって来たあせる


三島地鶏のモモ肉
1200円


地鶏は弾力があり美味しいですよねラブラブ


久しぶりのろばたやさんでしたがお肉も魚も美味しく頂きました照れ

また機会があったらお伺いしますニコニコ