こんばんはYOKOですニコニコ

毎日暑いですね☀💦
毎年夏バテ気味になるので気を付けなきゃキョロキョロ


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

さて5月に行ったランチですルンルン
ご近所の友達が私の誕生日お祝いでご馳走してくれましたラブラブ

【日本料理 季味】さんキラキラ
初訪問です!!
ランチは11時半~14時。
木曜定休です。
お店の前に駐車場あり。


七日町に日本料理屋さんあるの知らなかったニコニコ
ランチ人気のようですね飛び出すハート



ランチメニュースター
松花堂弁当乙女のトキメキ


1500円と1800円があるのねキラキラ
違いは茶碗蒸しとデザートが付くか。

平日限定メニューも!!


松花堂弁当キラキラ
1500円。
いっぱい食べられないのでこちらで十分です。

豪華ですね~ハート


揚げたての天ぷらは量もあり食べ応えありますおねがい
煮物も美味しいラブラブ



お刺身もラブラブ
魚も美味しい照れ



蕨のおひたしと卯の花もいいねキラキラ音譜


ご飯は少なめでお願いしました🍚


手作り和食とっても美味しかったです照れ飛び出すハート



食後にはコーヒーか紅茶のサービスありニコニコ
ちょっと薄めのコーヒーでしたあせる


初めての季味さんでしたが料理は美味しくゆっくり食事出来る雰囲気も良かったですニコ
またお伺いしたいと思いますラブラブ