こんにちはYOKOですニコニコ

日曜日から昨日まで東京に行ってました。
まあまあいっぱい食べましたぁ爆笑
後日レポしま~すルンルン


🎳🎳🎳🎳🎳🎳🎳🎳

さて6月のボウリングですがあせる

ホームのボウルサンシャインで15の大会 54ゲーム投げました!!

アベレージ 185…
ハイゲーム 246キラキラ

う~ん・・・
レーンコンディション変わって難しくなりましたね悲しい

まあいつものように毎回投げるたびに超早かったり遅かったりなんですがねキョロキョロ
難しいです凝視

15の大会でプラス打てたのはたったの3回でしたー笑い泣き

ダブルス
個人2ゲーム アベレージ215


プロショップ杯
アベレージ 204


スタミナ杯
アベレージ202


最低スコアはトリオ戦の
アベレージ152泣き笑い

迷惑かけましたーえーん

6月は入賞すらなかったんですねぇ汗うさぎ


先日の「いわきゴールドレーン」さんでのABBF福島県個人選手権で3位になったのが唯一の入賞になりますねチュー


今月も同じコンディションなのでどこまで打てるか・・・

今週のトリオ戦また足引っ張らないといいけどにやり