こんばんはYOKOですニコニコ


今日は暑かった~☀
明日から東京行くけど東京も暑いですよねあせる
雨降りませんように!!
なんせ一緒に行く姉が雨女なのでね笑
それだけでなくいつもトラブルが起きるの凝視

電車が止まる新幹線が止まる、東京で大雪とか土砂降りにあうとか高速バスで事故渋滞や盗難騒ぎ笑い泣き

今回は何事もなく無事に行って来れますように爆笑


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

4月に行ったランチですルンルン

ボウリング仲間の仲良し4人組で会津若松市中町にある
中町フジグランドホテルキラキラ
1階にある
【きちんとごはん 虹】さん乙女のトキメキ

前は猪苗代でやってましたね。

定休日は火曜日。
11時~21時までの通し営業です!!



メニューキラキラ


テイクアウトメニューキラキラ


彩り野菜と鶏唐の黒酢あん定食乙女のトキメキ1100円
私のチョイスラブラブ


美味しそう(σ≧▽≦)σ
大戸屋の定食に似てるニコ


野菜もたっぷりで美味しかった~飛び出すハート



こちらは
ゆず胡椒香るソースカツ丼キラキラ1100円




幸せの黄色いカツカレーキラキラ1300円


ずっと気になっていた
【きちんとごはん 虹】さんスター

美味しかったぁo(>∀<*)o
中々ボリュームもあるので男性でも満足感出来ると思います。

気の合う仲間とごはん🍚
美味しいし楽しかった口笛