こんばんはYOKOですニコニコ

昨日は超久しぶりにひとりカラオケ🎤🎶


2時間半楽しんで来ましたルンルン


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

さてこの日のディナーはお寿司とか美味しいものご馳走してくれるYさんと乙女のトキメキ

【お肉とワインの店
セピア】
さんに行って来ましたキラキラ

美味しいお肉を食べようってことで久しぶりのセピアさんニコニコ



予約して行きましたおねがい


Yさんは赤ワイン🍷

 
私はジンジャーエール🍹




料理はカジュアルコーススター
お肉は会津牛ヒレステーキに変更しました🥩


前菜とスープ乙女のトキメキ


コーンポタージュ美味しいハート


前菜もどれも美味しかったですニコラブラブ


サラダ乙女のトキメキ




そしてメインの
会津牛ヒレステーキ乙女のトキメキ


ヒレステーキは150g

めちゃめちゃ美味しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

焼き方は聞かれなかったけど絶妙な焼き具合で提供されました飛び出すハート
柔らかくて本当に美味しかったですハート
グリル野菜も良いですねキラキラ

ふわふわのパン乙女のトキメキ

パンも美味しいチューラブラブ

そして
デザート盛り合わせ乙女のトキメキ


チーズケーキ ジェラート フルーツラブ

量もたっぷりデザートおねがい
食べ切れない程でした爆笑

セピアさん本当にお肉が美味しいです照れラブラブ
やっぱりヒレは最高ですね飛び出すハート


カジュアルコースはひとり4400円。
お肉変更でプラス2700円。
7100円のコースでしたドキドキ

量的にもちょうど良い感じ。
また行きたいなぁラブラブ