こんにちはYOKOですニコニコ

昨夜はボウリングパートナーのAと久しぶりにとんかつ【まるやま】さんに行って来ました🐷
アプリで誕生日に貰える無料クーポンを使って乙女のトキメキ

海老ヒレかつ定食ラブラブ

豪華ですよね口笛
これが無料で頂けるなんてまるやまさん太っ腹笑


もちろん美味しいですo(>∀<*)o

ごはん、キャベツはおかわり無料飛び出すハート

二十五穀米


こちらは期間限定の
鯵かつとヒレかつ定食キラキラ
1680円

鯵かつめっちゃ美味しい(σ≧▽≦)σ

 
ご馳走さまでしたニコニコ


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

ここからが本題乙女のトキメキ

この日は大食い君と飲みルンルン
私は飲めないけどねあせる

こちらも超久しぶりの
韓国料理 高麗屋さんキラキラ
会津若松市上町にあります。
センチュリーホテルの1階。

最近 焼肉は他のお店に行ってたので何年振りだろうニコ

私は黒烏龍茶


メニューキラキラ








チョレギサラダ乙女のトキメキ
タレで。
700円


和牛焼きしゃぶキラキラ
1500円

めっちゃ美味しい
。:+((*´艸`))+:。

上タン塩
1280円


ハラミ
1100円




上ミノ乙女のトキメキ
1200円


ラム
740円

安くて美味しいラム肉ラブラブ

ホルモンセットキラキラ
1500円






ユッケビビンバ
1400円

石焼きビビンバじゃなくていいの?って思ったけどうさぎ
これめっちゃ美味しかったチューラブラブ


まだ食べるのー笑

盛岡冷麺キラキラ
900円

盛岡冷麺の生麺を使ってるので麺はもちもちで歯応えあってめちゃめちゃ美味しいです照れ

ちょっと頼み過ぎた感はあったけど・・・
全部完食笑
さすが大食い君爆笑

一時味が落ちたと思った時があったけどまた美味しくなってましたキラキラ音譜

ご馳走さまでしたニコニコ